
--.--.--.--.--:--

Buddyのハゲ、その後~

2013.05.26.Sun.21:12
4/9に書いたBuddyのハゲ。
特に気にせずにいたところ、急に気になり見てみたら…
なんか、すっかり毛が生えそろっていて、治っていましたヨ。

b0813
<ジッとしてくれないので、まったくカメラの焦点合わない


一体何故禿げたのでしょうか???
冬毛から夏の毛に変わる為にハゲた訳じゃあるまいし。
う~ん、ハゲた原因も生えそろった理由もわかりませんが、とにかくヨカッタ良かったということで、一安心です。

Buddyの受難

2013.04.27.Sat.17:56
今まではQuimbyにしつこくされていなかったBuddyですが、ついに激しいアタックをされるようになりましたヨ。
Quimbyの成長とともに起こりうる事なので、当然って言えば当然な事なのですけどネ。

しかし、なんせBuddyはじぃさんのうえに、足腰が急激に弱ってきているのもあり、一旦つぶされると立つ事が出来ないので逃げられず…
怒る事も出来ないようで、一方的にQuimbyに押しまくられお手上げ状態です。

年上の威厳を示せないBuddy。
仕方ないので、Buddyの身体や年齢の事を考えて、2頭の接触は控えています。
接触する時は、SuZuKeの威厳を発揮しています。

でも、まぁ、Quimbyが納得しないだろうな、とは思っているんですけどネ。

b&q01

b&q02

b&q03
ハウスに突進され、マウンティングされたあげく追いだされた(;´д`)トホホ…

b&q04

b&q05
つぶされたら、もうなかなか自力では立ちあがれないっス(´・ω・`)

Buddyのハゲ

2013.04.09.Tue.09:59
えっと、たしか2月終わり頃だったと思うのです、Buddyの鼻に直径8ミリのハゲのようなものを見つけたのは。
それがここ最近こ~んなに広がり、毛がすべて無くりなりそうな勢いです。

b0613

b0713

もともとは老化が原因?と思うわなくはないのですが、加速はQuimbyの存在でしょうか( ^ω^)・・・
若いコの存在はBuddyに刺激になるかな、と期待していたのですけど、今のところはストレスなのかもです。

Buddyよっ、仲良くなれとは言わないけど、慣れてちょ~ヽ(^o^)丿

これは怪しいっ!

2013.04.05.Fri.15:07
q069

q067

q070

誰かの忘れ物を発見したQuimby。
怪しすぎたらしく、見つけた時は思いっきり後ろへ飛びのいていましたwww
しかし、どうしても正体を見極めたかったのか、腰がひけ背中の毛を立たせながら、恐る恐るの確認作業へ。
ちょっとした物音でもしようものなら、後方へ数歩後退しつつも、十分に匂いを確認出来たようです。
恐怖心にウチ勝てたようで、よく頑張りました。
( ´∀`)bグッ!だぞ~Quimby、と親バカなSuZuKeです。

Quimby:やり遂げた充実感を実感中
q068

若いもんはちょっと…

2013.03.22.Fri.10:51
Buddyは、子犬が苦手なのかも、と思う今日この頃。
散歩で犬と挨拶しあっても、大人の犬だったせいか、特に犬が苦手と思うこともなかったし。

遊び方を知らないみたいなので、Buddyの育った環境では犬同士で遊ぶということもなかったかな、とも思う。

まっ、Quimbyが相変わらずしつこいんですけどねぇ(;^ω^)

Buddy:ヽ(;´Д`)ノヤメテー
0313

0413

( ´Д`)=3、参ったなー
0513

Buddyの困惑なんかどこ吹く風で、Quimbyは相変わらず能天気ですっ!

q051
« Prev | HOME | Next »
